CANDY GO!GO!のまとめ集

CANDY GO!GO!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

なぎさりん 11085

なぎさりん - なぎさりん

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・なぎさりんのまとめ集

本日の注目ニュース

なぎさりんのブログ

7ヶ月前
■自論
世間で「重い」って言われる人たちに憧れる重いって体重のことじゃないよ(笑)重いって悪い意味で捉えられてるけどむしろ私みたいな不器用な人間からしてはそのストレートさが欲しくてたまらない重いって言わ..
11ヶ月前
■1st.ソロ生誕ワンマン③
2016年12月24日(土)渋谷RUIDO K2なぎさりん1st.Birthday ONEMAN〜アイドルっぽくない公演〜全身撮り忘れたけど全身黒コーデ本番はめっちゃメイク濃くしてもっとメンヘラ..
11ヶ月前
■1st.ソロ生誕ワンマン②
2016年12月24日(土)渋谷RUIDO K2なぎさりん1st.Birthday ONEMAN〜アイドルっぽい公演〜衣装ステージ装飾セットリスト映像小道具準備全て自分で用意しました完全「なぎさ..
11ヶ月前
■1st.ソロ生誕ワンマン①
2016年12月24日(土)渋谷RUIDO K2なぎさりん1st.Birthday ONEMAN〜アイドルっぽい公演&アイドルっぽくない公演〜クリスマスイヴたくさんのイベントがある中、私..
11ヶ月前
なぎさりん 休演のお詫びとご報告につきまして
ファンの皆様関係各位平素はCANDY GO!GO!を応援いただき誠にありがとうございます。お詫びとご報告をさせていただきます。CANDY GO!GO!メンバーの「なぎさりん」ですが11日の夜より..
12ヶ月前
■ミヤネ屋さんへ。
12月がはじまりましたお久しぶりです私こと、なぎさりんですこのブログが果たしてミヤネ屋さんで読んでいただけるかどうか、明日のお昼の放送を1人でドキドキしながら待つことにしますね。さて12月と言え..
2年前
■そして私は勝者になった
私は、世界のなぎさ有 言 実 行それこそが私のモットーみたいなもんなのです前回の記事をお覚えですか?メンバーの佐伯かなによる悪質なイジメのせいで、私は大恥をかき心に深いキズがつきそんな奴への復讐..

なぎさりんのtwitter

2時間前

@Rin_rorigao

本日はなぎさりん個人仕事のため休演になります🙏💦予約は私からも受付できるので!是非レアステージ応援よろしくね🙏 「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ 11/20(月) ■渋谷asia ■16:00/16:30 ■予約¥2500+… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@Rin_rorigao

RT @fruity_obachi: #おばちフェス 出演してくれた仲良しちゃん💚💚 アヤメ なぎさりん Ritsuka★ おばち 4人でユニットやりたいなぁ( ^ω^ )
4時間前

@Rin_rorigao

控えめに言ってなんか暑苦しい3ショ(^o^)笑 twitter.com/ritsuka_ancr/s…
5時間前

@Rin_rorigao

【速報】 ついにりつかと繋がった! ソロ久々に見れた✨バラード聴いたのはじめてに近いかも?そしてめっちゃ良き☺️ とりあえず繋がったから夜中に迷惑LINE送りまくるぜ!!!!!
5時間前

@Rin_rorigao

おばちフェス@ SPACE ODD 改めておばちおめでとう&呼んでくれてありがとう✨ コラボはアイドルらしく「赤いフリージア」を歌ったよ💕楽しくなっちゃってアレンジいれちゃった☆てへ 私的にもテンション上がる共演者ばかりで本当… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@Rin_rorigao

@anna_koike_0923 舞台裏でドゥフドゥフ言いながら1人で笑ってた😄愛してる❤
5時間前

@Rin_rorigao

「#なぎさりんのファン感謝祭」 35、世界のみっふぃーたん様 36、ノブスク様 参加方法はコチラ▼ twitter.com/rin_rorigao/st… #なぎさりんのファン感謝祭 #毎日更新… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#なぎさりん)

2時間前

@Rin_rorigao

本日はなぎさりん個人仕事のため休演になります🙏💦予約は私からも受付できるので!是非レアステージ応援よろしくね🙏 「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ 11/20(月) ■渋谷asia ■16:00/16:30 ■予約¥2500+… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@fruity_obachi

#おばちフェス 出演してくれた仲良しちゃん💚💚 アヤメ なぎさりん Ritsuka★ おばち 4人でユニットやりたいなぁ( ^ω^ )
6時間前

@luna_stone

CANDY GO!GO!なぎさりん 2nd.Birthday🎂ONEMAN 〜ギリギリアウトな公演〜 12/25(月) 渋谷O-Crest 来場者全員💿スペシャル特典DVD贈呈🎁 #前売販売中 & #予約受付中… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@swiftsport1500

【CANDY GO!GO!メンバー情報】 なぎさりん 誕生日:1991/12/24 ツイッター:@Rin_rorigao ブログ:ameblo.jp/pi-popa-po/ twitpic.com/ec88v1 #CANDYGOGO
7時間前

@anna_koike_0923

だいすきゆんゆん💓💓💓 今日MCでなぎさりんさんの名前出してしまって裏戻って「すみません」って言ったら「全然いいよ!なんならステージ出ようかと思った!」って言われてステージ上で共演したい人生だった。
9時間前

@anhmby9x

なぎさりん情報】 1)グラビア誌掲載  2)TV新番組レギュラー出演 それぞれ決まりました、近日随時詳細告知させていただきます。 引き続きよろしくお願いします。 #世界のなぎさ #CANDYGOGO
12時間前

@s1gek11nose

オープニングでフルーティおばちとコラボして「赤いフリージア」を歌ったCANDY GO! GO!のなぎさりん。グレーのベレー帽&エンジの長袖セーターに白いロングスカートとど真ん中アイドルの私服衣装。最初は可愛く歌っていたけど落ちサビ… twitter.com/i/web/status/9…

なぎさりんの関連ブログ記事

2日前
"そうだ!登りきろう!!"
なぎさりんは長~い神社の階段。 そうね、、、そうよね~~ やっぱり尊い方に会いにいくにはあるかなきゃね~~ さぁ登ろう~~! 青空に映える天守閣~~ 家康さんの出世城 浜松城~~o(^o^)o 大河ド..
2週前
まおりんに会いに、「仮装で行くしか!」@ 白金SELENEへ
・・・に白金へ 「仮装で行くしか!」@ 白金SELENE タイテ ↓ 割とダラダラしてから会場に入りました。 受付のお姉さんがとても感じよくて良かった。 会場に入った時は [なぎさりん] (なぎさりん..
3週前
土曜日はガールズフロンティアというアイドルイベントを観に、弘前市・・・
土曜日はガールズフロンティアというアイドルイベントを観に、弘前市へ。 久し振りの弘前、やっぱり好きだ。ひと月くらいゆっくり過ごしたい。 CANDY GO!GO!のなぎさりんとやっと会えて嬉しくてずっと..
3週前
11/4(土)「仮装で行くしか!」白金高輪 SELENE b2
・・・irls/閃光ロードショー/旋律フリージア/ダイヤモンドルフィー/強がりセンセーション/TEARS/tip toe/Tokyo Flamingo/Dolly Kiss/なぎさりん(Candy G..
1ヶ月前
番外:はなわの唄うゼミナール / はなわの唄う大作戦
・・・ゲスト:SOLIDEMO(佐々木和也、手島章斗、向山毅) 20160111・20160125 (青黄:もし恋衣装) ゲスト:CANDY GO!GO!(関根ゆみ、なぎさりん) 20..
1ヶ月前
東福ツアー 東京公演 ありがとう
・・・写真いただいたらまた載せますね!! そしてここからはワンマンライブのお話。 前哨戦が終わったら若干の空き時間があったんだけど その間もドキドキで うちの事務所のカリスマなぎさりんからいい感じな話..
1ヶ月前
STARMARIE 松崎博香生誕祭
・・・! スタマリのステージ見るの、なにげに今年初なんですが 知ってる曲がいきなり来た時のテンションったら CANDY GO!GO! (関根ゆみさん、高城しおりさん、なぎさりんさん、菜月アイル..

なぎさりんの関連動画

2017/10/15
Feam My Best Selection:なぎさりん(CANDY GO!GO!)
2016/03/29
Deeplat-CANDY GO!GO!-なぎさ りんさん自己紹介
2015/12/02
なぎさりん さん 「水着(ブルー)」
2014/09/01
『未公開イメージシーン集』革命!グラドル新党 #15 2014年9月放送 出演:相原美咲・逢沢ありあ・なぎさりん・ほか
2014/08/01
『未公開イメージシーン集』革命!グラドル新党 #14 2014年8月放送 出演:関根ゆみ・佐伯かな・なぎさりん・他

なぎさりんのQ&A

1ヶ月前
名付けで迷っています。 女の子を出産しました。 夢來(ゆくる) 明里(あかり) 渚(...
名付けで迷っています。 女の子を出産しました。 夢來(ゆくる) 明里(あかり) 渚(なぎさ) 凛音(りおん) 永華(えいか) ご意見お聞きかせ下さい。
5ヶ月前
プリキュアオールスターズ(ハピネスチャージまで)の組み合わせで一番好きなのは? ...
プリキュアオールスターズ(ハピネスチャージまで)の組み合わせで一番好きなのは? なぎさ、咲のパワー型コンビ りん、あかねの熱血コンビ せつな、エレンの元敵コンビ ひかり、うら ら、やよいのアザ..
8ヶ月前
プリキュア全員の年齢を教えてください!
プリキュア全員の年齢を教えてください!
10ヶ月前
女の子の名付けで迷っています。 キラキラでないか、読みにくい、書きにくいなどの...
女の子の名付けで迷っています。 キラキラでないか、読みにくい、書きにくいなどの意見を知りたいです。 ・蘭 らん ・芽 めい ・柚 ゆず ・紗 すず ・星 あかり 家族全員、漢字一文字の名前なので同..
1年前
魔法使いプリキュアの人気キャラ
魔法使いプリキュアで女の子人気が一番高いキャラは誰でしょうか?
2年前
プリキュアクイズ! なぎさ、舞、りん、のぞみ、祈里 いつき、奏、やよい、真琴、...
プリキュアクイズ! なぎさ、舞、りん、のぞみ、祈里 いつき、奏、やよい、真琴、六花ちゃん このキャラの共通項は?
2年前
プリキュア 次の共通点は、何でしょう? 美墨なぎさ 夏木りん 蒼乃美希 南野...
プリキュア 次の共通点は、何でしょう? 美墨なぎさ 夏木りん 蒼乃美希 南野奏

アルバム(iTunes)

CANDY GO!GO!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

CANDY GO!GO!について

スイーツのように愛されるアイドルとして2010年7月から活動を開始。 コーポレートイメージは「渋谷系ガールズロックアイドルユニット」である。 都内のライブハウスを中心に月に20本前後のライブ活動や、グラビア等幅広く活動している。 オリジナル曲を含め、主にアニメ曲(けいおん!等)のカバーを中心にライブステージを行っている。 グループのファンは「キャンディスト」と呼ばれている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク