CANDY GO!GO!のまとめ集

CANDY GO!GO!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐伯かな 11084

佐伯かな - 佐伯かな

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐伯かなのまとめ集

本日の注目ニュース

佐伯かなのブログ

1年前
なぎさりんVSちょっぴり大人な佐伯かな
こんにちは 佐伯かなです 7月30日で25歳になるので 立派な大人としての自覚をもつために 身の回りのいろんなことを変えてみたりしてます ..
2年前
ブログ移転のおしらせ
  この度、皆様のおかげで Ameba公式ブログになることになりました! うれしい!!!! とってもうれしい!!!!! ..
2年前
衣装かぶりとか許せない
どうもこんにちは! 佐伯かなです! ..
2年前
どーも、シンデレラです
こんばんは 今日はシンデレラ気取ってました いまは綺麗な女の子に変身してるけど() 12時になったらみすぼらしい女子になります ガラスの靴の代わりに 衣装用のブーツ置いてい..
2年前
1月スケジュール詳細
<ライブ予約方法⚠️> ☆予約専用アドレス candy55.reserve@gmail.com ・ハンドルネーム(受付確認用) ・予約する公演日 ・指名メンバー佐..
2年前
好きな人の前では
こんにちは 佐伯かなです 昨晩MXにて放送のオトモノガタリ 深い時間でしたが 見ていただけましたか????..
2年前
それぞれの道へ~~~~
こんばんは おいも、って字を見たら だいたい釣られます 芋女 誰が野暮ったいおんなじゃ!!!!! 佐伯かなです ..

佐伯かなのtwitter

5ヶ月前

@saekikana

それでは、これが最後の更新にします♡ いままで私を時には残念、時には年齢詐称、時には前歯、時には肩幅……あ、あれ? まあ愛のある罵倒でかまってくれた沢山のみんなと出会えたことは一生の思い出です😂💓笑 ま、佐伯の愛嬌があればどこでも… twitter.com/i/web/status/8…
5ヶ月前

@saekikana

昨日書いたアメンバー記事です。 「先に書いておこうかな」 ⇒ ameblo.jp/kana19910730/e… 最後まで書くか悩んだけど、 健康は見た目だけじゃわからないってことだけ伝えたくて書きました。30分だけ全体公開します!経ったらアメンバー記事に戻すね。
5ヶ月前

@saekikana

RT @saekikana: 「佐伯かな引退しました。」 ⇒ ameblo.jp/kana19910730/e… 最後のブログ書き終わってしまいました。これをもって、ブログの更新はストップします(´・ω・`)削除はしないよ! ラストライブについて💓読んでね✨
5ヶ月前

@saekikana

そして、常に全ての思い出を詰め込んで何よりも力を入れて約8年書き続けていたブログ✏💓 ■新ameblo.jp/kana19910730 ■旧ameblo.jp/kana-bunbun/ Twitter含めこれらのSNSの更新は全てとめますが削除はしません。時には振り返る😊✨
5ヶ月前

@saekikana

■Twitter思い出タグ #佐伯かな #いつも心に佐伯かな #佐伯の絵日記 #佐伯かなお気に入り写真館 #かなぶん可愛い ■Instagram instagram.com/saeki_kana/
5ヶ月前

@saekikana

「佐伯かな引退しました。」 ⇒ ameblo.jp/kana19910730/e… 最後のブログ書き終わってしまいました。これをもって、ブログの更新はストップします(´・ω・`)削除はしないよ! ラストライブについて💓読んでね✨
5ヶ月前

@saekikana

とりあえず1日ひたって、メッセージやお手紙も読んで、諸々関係者さんへお返事なども返して、今ゆっくり大切に書き残すことのないようにブログを書いてます!!! 素敵なメッセージたくさんで感動しました。隠れ佐伯ファン多すぎや← もうしばし… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter (#佐伯かな)

3時間前

@syokityou

【定期】心の中に佐伯かな そして辻あいり

佐伯かなの関連ブログ記事

2週前
大分県
出発の時 みんなに行ってらっしゃいと激励の言葉をもらって その言葉や気持ちをトランクに詰めこんで出発しました 日本一周に持って行くCD制作中だからCDの件で帰らなければならなくなったらチラッと帰ってく..
3ヶ月前
佐伯かな
・・・ 見たことあるが聞いたことない こんばんは(^^)/ チャチャッチャチャチャ CANDY! 世界のつがるです 昨日7月30日はみくめろの他には 佐伯かなさんのお誕生日です..
3ヶ月前
Happy birthday to 佐伯かな
今日は、CANDY GO!GO! 卒業生、「かなぶん」こと、佐伯かなちゃんの誕生日です🎉 かなちゃんの卒業から、2ヶ月半、今月初めのCANDY GO!GO! 7周年記念公演で元気そうな姿を目撃しました..
3ヶ月前
・・・地下の67 『5/15 CANDY GO!GO!佐伯かな卒・・・
・・・なり、記事更新もままならない状況に陥りました。 そんな訳でもう2ヶ月以上前の出来事の記事となります。 CANDY GO!GO!初期メンバーである佐伯かな。 結成当初か..
5ヶ月前
"佐伯かな"
・・・しよう なるべく塩分は摂取しない、体を動かす おはようございます(^^)/ チャチャッチャチャチャ CANDY! 世界のつがるです 5月15日を以て佐伯かなはCANDY GO..

佐伯かなの関連動画

2016/03/28
Deeplat-CANDY GO!GO!-佐伯 かなさん自己紹介
2014/10/02
『未公開イメージシーン集』革命!グラドル新党 #16 2014年10月放送 出演:佐伯かな・ソラ豆琴美・葛城あさみ・他
2014/09/17
佐伯かなDVD「Fascination」サンプル
2014/08/01
『未公開イメージシーン集』革命!グラドル新党 #14 2014年8月放送 出演:関根ゆみ・佐伯かな・なぎさりん・他
2014/07/29
革命!グラドル新党 #14 2014年8月放送ダイジェスト 出演: 関根ゆみ 佐伯かな

佐伯かなのQ&A

2ヶ月前
8/15、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
8/15、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
3ヶ月前
7/28、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
7/28、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
3ヶ月前
7/22、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
7/22、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
4ヶ月前
7/5、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
7/5、30度超えるところは何箇所でどこになるかな。
4ヶ月前
梅雨入りしたこの時期の大分県豊後大野市 - 佐伯市の三国峠を吹き抜ける風は何色の...
梅雨入りしたこの時期の大分県豊後大野市 - 佐伯市の三国峠を吹き抜ける風は何色のイメージかな。
6ヶ月前
この女優さんの名前 ご存知な方おられますか?
この女優さんの名前 ご存知な方おられますか?
10ヶ月前
怖い日本の映画教えてください。
怖い日本の映画教えてください。

CANDY GO!GO!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

CANDY GO!GO!について

スイーツのように愛されるアイドルとして2010年7月から活動を開始。 コーポレートイメージは「渋谷系ガールズロックアイドルユニット」である。 都内のライブハウスを中心に月に20本前後のライブ活動や、グラビア等幅広く活動している。 オリジナル曲を含め、主にアニメ曲(けいおん!等)のカバーを中心にライブステージを行っている。 グループのファンは「キャンディスト」と呼ばれている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク