CANDY GO!GO!のまとめ集

CANDY GO!GO!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宍戸桃子 11090

宍戸桃子 - 宍戸桃子

宍戸 桃子(ししど ももこ、1995年8月5日 - )は、日本の女性アイドル、モデル、歌手である。アイドルグループ「CANDY GO!GO!」に在籍する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宍戸桃子のまとめ集

本日の注目ニュース

宍戸桃子のブログ

8ヶ月前
宍戸桃子卒業しました!
こんにちわ(о´∀`о) 2017年3月28日 CANDYGO!GO!としてのラストライブを終えました! 卒業発表して..
9ヶ月前
卒業発表
本日ツイッターにて公式発表がありましたが 私宍戸桃子はCANDYGO!GO!を3月28日の主催ライブを最後に卒業することになりました ..
1年前
本日テレビ出演✨
【テレビ出演】 本日25:58〜 TBSの音楽番組LIVE B♪ にCANDYGO!GO!出演します❤️ とうとうこの日がやってきた! 絶対絶対みて欲しい!!..
2年前
CANDYGO!GO!★全国ツアー2016
CANDYGO!GO! ★全国ツアー2016★ 3/26(土)大阪 3/27(日)京都 4/2(土)北海道 4/3(..
2年前
1万枚突破!感謝感激!!
こんばんわ~🙆💞 2/28 日曜日 (☁️) 今日は日曜で朝からCANDYさん 埼玉のワカバウォークに お邪魔い..
2年前
酵素浴★
オフの日に酵素浴に 行ってきたよ~(^O^)/ 熱々の天然のヒノキの中で 沢山汗をかいたよ!! こんな感じ★ ..
2年前
New コスメ★
こんばんわっ♫ 最近購入したNewコスメを 紹介いたします💞 まずはこちら ボタリカルシャンプー ボタリカルトリートメント..

宍戸桃子のtwitter

3日前

@shishido_momoko

@nogi_2nd_gen ただ単に外にいる時間が極端に短いからだとおもわれます!笑
3日前

@shishido_momoko

RT @Pokemon_cojp: 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』本日発売! ミュウツー、ホウオウ、ルギア…誰もが憧れた伝説のポケモンたちが、本作に集結! まさに『ポケットモンスター』シリーズの集大成だ! pokemon.co.jp/ex/usum/?promo…
3日前

@shishido_momoko

@masda3 春用は流石に時代先に行き過ぎです!笑 そろそろコート来ますかね。
3日前

@shishido_momoko

まだライダース着てるしマフラーとかしてないけどいけるっしょって思ってる👌
3日前

@shishido_momoko

起きたらアマゾンからウルトラサンが届く😍💓❤️前作ムーンだったからサンにした💓
5日前

@shishido_momoko

ウルトラサンムーン発売まであと2日!!!今のムーンやる事なくなってからずーーーっと心待ちにしてる(笑)
5日前

@shishido_momoko

今日はハーフアップ〜〜☺️髪色本当明るい☺️いい感じ☺️ このなに?ってやつなかなかうざいね☺️ 今日はオペラを聞いてくるんだっ☺️初めてのオペラ☺️

Twitter (#宍戸桃子)

1週前

@aiaichan20

大阪帰りの車内BGM #ぴょんミュー 大丈夫!!/宍戸桃子 が流れてますwww

宍戸桃子の関連ブログ記事

1日前
M-hg
・・・16年4月24日(新潟:Live&Cafe BAR 桃源郷) 高城しおり・・・2016年4月24日(新潟:Live&Cafe BAR 桃源郷) 宍戸桃子・・・2016年4..
2日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・・堀井仁菜、田中あさみ 放プリユース・・・森下里奈、太田希望、結月ねね ULTRAGIRL・・・麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠 CANDY GO!GO!・・・宍戸桃子、佐伯かな、関根ゆ..
1週前
白鳥ユリカ
・・・ってた 秋葉原でニアミスしてた時もあったな... 先日の舞台で芸能活動は終了? ホントにこれで引退となってさようならとなれば寂しい...これまでも佐伯かな、宍戸桃子と経験してるから...
1ヶ月前
何から書けばいいかわからない
・・・が芸能界引退は残念... SHOWROOM配信も楽しかった 11月11日のイベント行きたいがな... 一般人になっても精一杯がんばってもらいたいと思う 宍戸桃子、佐伯かな、関根ゆ..
2ヶ月前
103系の日
・・・13 これ見た途端、急遽予定変更して弘前に会いに行こうと思った 弘前で会えなくたって卒業公演で会えればいいやって考えは捨てて一刻も早く会いに行きたい しかも宍戸桃子、佐伯かなに続き3..
4ヶ月前
2017/08/05 誕生日
・・・YGA 6期生 元Stand-Up!Hearts 和崎菜々美(わさき ななみ) 1994年(23歳) ━─━─━─━─━─ 元CANDY GO!GO! 元道玄坂上り隊 宍戸桃子(ししど ももこ)..
4ヶ月前
CANDY GO!GO!~ 7周年記念 9thワンマン ~ライブ・・・
・・・は、メンバー全員に、おめでとうを言いたかったのですが、長い列と時間も無くて、りんちゃんだけになりました☺ そのチェキを手伝って居たのは、直近で卒業した、佐伯かなちゃん、宍戸桃子ちゃん、話すことは..

宍戸桃子の関連ニュース

7時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
CANDY GO!GO!、7周年記念ワンマン公演をバンドを従え実施。アイドロックの神髄を見せるライブを披露!? - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) CANDY GO!GO!、7周年記念ワンマン公演をバンドを従え実施。アイドロックの神髄を見せるライブを披露..
5ヶ月前
CANDY GO!GO!、『禁断relation〜ゲスLOVE〜』を通しゲスな不倫心を絶叫!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) CANDY GO!GO!、『禁断relation〜ゲスLOVE〜』を通しゲスな不倫心を絶叫!! ..
5ヶ月前
オレンジに輝く場を守り続けていくから。CANDY GO!GO!が、最新シングル『CANDY』へ詰め込んだ決意!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) オレンジに輝く場を守り続けていくから。CANDY GO!GO!が、最新シングル『CANDY』へ詰め込んだ決..
7ヶ月前
CANDY GO!GO!、新体制初のSGで“アイドロック”更に進化 - BARKS
BARKS CANDY GO!GO!、新体制初のSGで“アイドロック”更に進化 BARKS メンバーの 宍戸桃子 が3月末に卒業し、新体制とな..
9ヶ月前
CANDY GO!GO!が掲げる、“ガールズロックアイドルユニット”のビジョン「胸張ってロックフェスへ!」 - リアルサウンド
リアルサウンド CANDY GO!GO!が掲げる、“ガールズロックアイドルユニット”のビジョン「胸張ってロックフェスへ!」 リアルサウンド ..
9ヶ月前
【インタビュー】CANDY GO!GO!、「“私たちロックです”って言っているアイドルとはちょっと違う」 - BARKS
BARKS 【インタビュー】CANDY GO!GO!、「“私たちロックです”って言っているアイドルとはちょっと違う」 BARKS アイドルとロ..

宍戸桃子の関連動画

2016/04/01
Deeplat-CANDY GO!GO!-宍戸 桃子さん自己紹介

宍戸桃子のQ&A

2ヶ月前
こちらの方々は10代20代の女性タレントです。 この中で知ってる人を全て挙げて下さ...
こちらの方々は10代20代の女性タレントです。 この中で知ってる人を全て挙げて下さい。 一人も知らないという方は、恐れ入りますが 回答を控えて下さい。 . 市川咲・小松美咲・井桁弘恵 ・永井理子..
4ヶ月前
あなたの町の夏祭りにゲストとして女性タレントが2人来るとします。 次の人達から2...
あなたの町の夏祭りにゲストとして女性タレントが2人来るとします。 次の人達から2人来るとすればどの方が良いですか? この中から2人だけ選んで下さい。 小松美咲・井桁弘恵 ・おのののか・田中菜々 ..
4ヶ月前
こちらの方々は10代20代の女性タレントです。 この中で知ってる人を全て挙げて下さ...
こちらの方々は10代20代の女性タレントです。 この中で知ってる人を全て挙げて下さい。 一人も知らないという方は、恐れ入りますが 回答を控えて下さい。 . 市川咲・小松美咲・井桁弘恵 ・永井理子..
9ヶ月前
こちらの方々は10代20代の女性タレントです。 この中で知ってる人を全て挙げて下さ...
こちらの方々は10代20代の女性タレントです。 この中で知ってる人を全て挙げて下さい。 一人も知らないという方は、恐れ入りますが 回答を控えて下さい。 . 市川咲・小松美咲・井桁弘恵 ・水上桃華..
2年前
スペシャルドラマ版さよならドビュッシーの結末を教えて下さい。 ネタバレしていい...
スペシャルドラマ版さよならドビュッシーの結末を教えて下さい。 ネタバレしていいのです。 真田遥はどうなったのか? などを
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
自慢のオーディオでガンガン鳴らしているのは菊池桃子ですか?高橋由美子ですか? ...
自慢のオーディオでガンガン鳴らしているのは菊池桃子ですか?高橋由美子ですか? 私のお勧めは宍戸留美です

CANDY GO!GO!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

CANDY GO!GO!について

スイーツのように愛されるアイドルとして2010年7月から活動を開始。 コーポレートイメージは「渋谷系ガールズロックアイドルユニット」である。 都内のライブハウスを中心に月に20本前後のライブ活動や、グラビア等幅広く活動している。 オリジナル曲を含め、主にアニメ曲(けいおん!等)のカバーを中心にライブステージを行っている。 グループのファンは「キャンディスト」と呼ばれている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク