CANDY GO!GO!のまとめ集

CANDY GO!GO!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

関根ゆみ 11083

関根ゆみ - 関根ゆみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・関根ゆみのまとめ集

本日の注目ニュース

関根ゆみのブログ

2週前
皆様に大切なお知らせです。
いつも応援ありがとうございます!関根ゆみから大切なお知らせがあります。公式から発表があったとおり、2018年2月をもちましてCANDY GO!GO!を卒業、芸能活動も引退します。卒業、引退について..
4週前
>>>カウントダウンゆんさん貼ってみた。
9/16は関根ゆみ生誕祭、ありがとうございました!!!!!CANDY GO!GO!の初ワンマンの会場で初心を忘れるなってことなのかなあとこの巡り合わせといいますか偶然に感謝しております今日は生誕..
2ヶ月前
>>>お久しぶりです。
たまにはこちらでも更新しないとですよね(´;ω;`)ココだけメールばかりを毎日更新しててアメブロさんをおろそかにしてました(´;ω;`)七月にはワンマンがあったりオフが増えたから自分に使う時間が..
4ヶ月前
>>>たまには。
アメンバー限定公開記事です。
6ヶ月前
【5月のCANDY GO!GO!さん】
五月もたくさんライブありますよ 動員とても大事なのでぜひCANDY GO!GO!予約関根ゆみで予約お願いします ✨予約はこちらからです✨……………………………………………………………………🔶2日..
6ヶ月前
【6/28発売シングルについて】
※写真はイメージです。6/28に発売される新曲「CANDY 」は全部で2タイプご用意いたします!そして今回は各公演でのCD予約、購入者様をしてくださった方にポイントカードまたはその場でご利用いた..
7ヶ月前
>>>揺れる気持ちを。
胸の奥に秘めたまま。ココだけメールとブログの更新とツイッターの更新と告知と告知とかって全部のツールでやるべきかな?ツイ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..

関根ゆみのtwitter

36分前

@yumi_Candygogo

お や す も 。
3時間前

@yumi_Candygogo

RT @LUCK_YOU_tweet: 10/23(月)渋谷clubasia 楽遊IDOL PASS vol.5(西日本版)発売記念 TOKYO MX 楽遊の高層アイドル収録ライブ!! 前2500円/当3000円 別途1D ※早割 16:30までの入場で1000円 予約→htt…
3時間前

@yumi_Candygogo

どんなジャンルに問わず、あたしに会いに来てくれてありがとう。 あたしを見に来てくれてありがとう。 そういう人たちが居てくれるってあたしは恵まれてるし、たとえ一人でも0人でも見てくれてる人はいるんだよね
3時間前

@yumi_Candygogo

RT @feam_japan: 【Feam My Best Selection】 【39】 #関根ゆみ (CANDY GO!GO!) 『雨のエチュード/Feam』 コメント⇨
試聴⇨ https://t.co/aQ532d…
3時間前

@yumi_Candygogo

あたしがアイドルを始めた頃、すごく印象的に残ってて大好きな曲なんです✨ twitter.com/feam_japan/sta…
4時間前

@yumi_Candygogo

明日の夜の予約が……ないだと…?! 今日の23:59までだから超絶キボンヌゥううううあああああ twitter.com/yumi_candygogo…
4時間前

@yumi_Candygogo

morph-tokyoありがとうございました🐰✨雨の中来てくれてありがとう☂️✨明日も昼夜ライブあるで(。・ω・。)夜のライブの予約締切は本日23:59までです⚠️まだ予約きてないから予約くると安心します🐻💦明日も楽しく笑顔ですご… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#関根ゆみ)

3時間前

@15f59703dcc4429

CANDY GO!GO!のリーダーの関根ゆみさん… 卒業を発表されていたから気になってました。 関根さんの明るい笑顔が見れて嬉しかったです! お身体をお大事に☆ 物販は行かなかったですが… 明日もまたライブを楽しみにしま… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@rurouni_ryo

#あなたに恋の魔法を掛けた人 💖福永幸海イマキス💗本日新宿BLAZE 💖小谷有里。♡⃛buttёrfly.ねっと 💖関根ゆみ 💖椎田理加@10/24主催ライブ 💖春にゃん/春イーたん🍓 💖まなP🐤👌姫里綾美💓♥❤ 💖Sh… appli-maker.jp/analytic_apps/…
6時間前

@swiftsport1500

【CANDY GO!GO!メンバー情報】 関根ゆみ 誕生日:1991/8/28 ツイッター:@yumi_Candygogo ブログ:ameblo.jp/ynynblog/ twitpic.com/ec88iy #CANDYGOGO
8時間前

@yumi_Candygogo

🐰CANDY GO!GO!の予約方法🐰 ⭐️希望メンバーを関根ゆみでお願いします⭐️ ❶CANDY オフィシャルサイト one2one-agency.com/reserve.html ❷予約専用アドレス(自動返信機能あり) candy55.reserve@gmail.com
14時間前

@rurouni_ryo

#あなたとの相性診断 【相性が良い】 💞まなP🐤👌姫里綾美💓♥❤ 💞福永幸海イマキス💗本日大切なお知らせ 💞夏目みさと 🍓 💞関根ゆみ 【相性が悪い】 💣Mさん appli-maker.jp/analytic_apps/…
14時間前

@swiftsport1500

【アカウント情報】CANDY GO!GO!(正規メンバーその1) 関根ゆみ@yumi_Candygogo なぎさりん@Rin_rorigao 菜月アイル@aiaichan20 #CANDYGOGO
16時間前

@yumi_Candygogo

【ココだけメール】関根ゆみの動画やツイッターに載せてない画像など、毎日配信中(月額¥540)!登録はこちら→bit.ly/2tl3Mr2←【登録してね★】

関根ゆみの関連ブログ記事

2日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(10/16現・・・
・・・、田中あさみ 放プリユース・・・森下里奈、太田希望 ULTRAGIRL・・・麻生智世、川崎芹奈、広瀬光悠 CANDY GO!GO!・・・宍戸桃子、佐伯かな、関根ゆみ 天晴れ!原宿..
3日前
Tokyo Street Collection VOL.6
・・・ アイアイがVol.1から、モデルとしてレギュラーで出演してるこのイベント オープニングアクトとして、CANDYは初出演でした♪ CANDY GO!GO! (関根ゆみさん、高城しおりさ..
3日前
何から書けばいいかわからない
・・・.. SHOWROOM配信も楽しかった 11月11日のイベント行きたいがな... 一般人になっても精一杯がんばってもらいたいと思う 宍戸桃子、佐伯かな、関根ゆみといい芸能界引退す..
4日前
M-hg
・・・世界のつがるです。 新たに作り直しました。前のは旧エディタだったので削除しました 今度はまちあわせハチ公ガールズに変わった CANDY GO! GO! 関根ゆみ・・・2016年4..
5日前
番外:はなわの唄うゼミナール / はなわの唄う大作戦
・・・し恋衣装 ゲスト:SOLIDEMO(佐々木和也、手島章斗、向山毅) 20160111・20160125 (青黄:もし恋衣装) ゲスト:CANDY GO!GO!(関根ゆみ、なぎさりん) ..
2週前
郡山公開堂で ベリーダンスショー #にこにこバラ園に寄って 友達・・・
郡山公開堂で ベリーダンスショー✨ #にこにこバラ園に寄って💨💨 友達のハフラ、先生のショーをミオと堪能して大興奮です❤ @関根ゆみ先生と久々に撮れた~ ( ;∀;) 来月からレッスン楽しみ~ ( ´..
2週前
STARMARIE 松崎博香生誕祭
・・・ダも、会場の空気もあったまった! スタマリのステージ見るの、なにげに今年初なんですが 知ってる曲がいきなり来た時のテンションったら CANDY GO!GO! (関根ゆみさん、高城しおりさ..

関根ゆみの関連ニュース

4ヶ月前
CANDY GO!GO!、結成7周年を祝うワンマン公演をバンドを従えて実施。メンバー候補生2人もお披露目!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
CANDY GO!GO!、結成7周年を祝うワンマン公演をバンドを従えて実施。メンバー候補生2人もお披露目!! 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ..
4ヶ月前
CANDY GO!GO!、7周年記念ワンマン公演をバンドを従え実施。アイドロックの神髄を見せるライブを披露!? - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) CANDY GO!GO!、7周年記念ワンマン公演をバンドを従え実施。アイドロックの神髄を見せるライブを披露..
4ヶ月前
CANDY GO!GO!、『禁断relation〜ゲスLOVE〜』を通しゲスな不倫心を絶叫!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) CANDY GO!GO!、『禁断relation〜ゲスLOVE〜』を通しゲスな不倫心を絶叫!! ..
4ヶ月前
オレンジに輝く場を守り続けていくから。CANDY GO!GO!が、最新シングル『CANDY』へ詰め込んだ決意!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) オレンジに輝く場を守り続けていくから。CANDY GO!GO!が、最新シングル『CANDY』へ詰め込んだ決..
5ヶ月前
佐伯かな、CANDY GO!GO!を卒業、そして芸能活動を引退!!。後悔ないと言ったら、嘘になる。これまでと、今を生きた証を刻んだ引退ライブの模様をここに届けたい!! - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) 佐伯かな、CANDY GO!GO!を卒業、そして芸能活動を引退!!。後悔ないと言ったら、嘘になる。これまで..
8ヶ月前
CANDY GO!GO!が掲げる、“ガールズロックアイドルユニット”のビジョン「胸張ってロックフェスへ!」 - リアルサウンド
リアルサウンド CANDY GO!GO!が掲げる、“ガールズロックアイドルユニット”のビジョン「胸張ってロックフェスへ!」 リアルサウンド ..
8ヶ月前
【インタビュー】CANDY GO!GO!、「“私たちロックです”って言っているアイドルとはちょっと違う」 - BARKS
BARKS 【インタビュー】CANDY GO!GO!、「“私たちロックです”って言っているアイドルとはちょっと違う」 BARKS アイドルとロ..

関根ゆみの関連動画

2017/10/19
Feam My Best Selection:関根ゆみ(CANDY GO!GO!)
2016/03/25
Deeplat-CANDY GO!GO!-関根 ゆみさん自己紹介
2015/09/02
関根ゆみがグラビア意欲「大人の色気を学びたい」
2014/11/17
関根ゆみが大人セクシーでアピール!「恥ずかしさが半端なくて」
2014/10/07
関根ゆみ『バーチャルリアリティー』発売記念イベント/2014.9.23

関根ゆみのQ&A

3年前
漫画を100タイトル以上所有している方に質問です。 現在、貴方の部屋でいつでも再...
漫画を100タイトル以上所有している方に質問です。 現在、貴方の部屋でいつでも再読できる棚(一軍漫画棚)に揃っている作品を教えて下さい。 ちなみに私は下記作品となります。 ◼︎ハイスコアガール 著..
3年前
ハンドメイドで有名な作家さんは、どのような方がいらしゃいますか? 最近ハンドメ...
ハンドメイドで有名な作家さんは、どのような方がいらしゃいますか? 最近ハンドメイドを色々勉強中なのですが、ハンドメイドをしている人でしか分からないような単語を覚えつつあります。 例えば、東京アンティ..
5年前
【CANDY-GO!GO!】アイドルに詳しい方。左から二番めの女の子の名前教えてください...
【CANDY-GO!GO!】アイドルに詳しい方。左から二番めの女の子の名前教えてください!【250枚】 公式ページで調べてみたのですが、写真がのっていなくて名前がわかりませんでした。キャンディーゴーゴ..
6年前
ハンドメイドで有名な作家さんは、どのような方がいらしゃいますか? 最近ハンドメ...
ハンドメイドで有名な作家さんは、どのような方がいらしゃいますか? 最近ハンドメイドを色々勉強中なのですが、ハンドメイドをしている人でしか分からないような単語を覚えつつあります。 例えば、東京アンティ..
6年前
ハレンチコンテスト。自分の世界のおっぱいベスト5を発表します。どうも自分はE,F,...
ハレンチコンテスト。自分の世界のおっぱいベスト5を発表します。どうも自分はE,F,Gカップの女性が好みみたいです。そのつもりできいてください。あと、結構くびれていないといやなのかな。皆さんのじゆうで ..
7年前
声優さんどおしの 夫婦とか,結婚して いる声優さんの 名前をできる限り 教えて下さ...
声優さんどおしの 夫婦とか,結婚して いる声優さんの 名前をできる限り 教えて下さいっ!! よろしくお願い します!´`
7年前
英語の得意な方、翻訳をお願いします! 翻訳機能などを使ってみましたが、綺麗な日...
英語の得意な方、翻訳をお願いします! 翻訳機能などを使ってみましたが、綺麗な日本語にならなくて困っています。 お願いします。 Yumi Sekine, 41, a nurse by professio..

CANDY GO!GO!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

CANDY GO!GO!について

スイーツのように愛されるアイドルとして2010年7月から活動を開始。 コーポレートイメージは「渋谷系ガールズロックアイドルユニット」である。 都内のライブハウスを中心に月に20本前後のライブ活動や、グラビア等幅広く活動している。 オリジナル曲を含め、主にアニメ曲(けいおん!等)のカバーを中心にライブステージを行っている。 グループのファンは「キャンディスト」と呼ばれている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク