CANDY GO!GO!のまとめ集

CANDY GO!GO!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高城しおり 11089

高城しおり - 高城しおり

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高城しおりのまとめ集

本日の注目ニュース

高城しおりのブログ

7ヶ月前
0226高城生誕祭
高城しおり生誕祭おわりました!!沢山のライブがある中お祝いしにきてくれた同じ時間を共有してくれたみなさんありがとうございました(*´꒳`*)今回はチケットの販売期間が短い中一回のライブを大切にして..
10ヶ月前
30今月いろいろU・x・U
こんばんは!もう今年もあと1カ月でおわりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎日遅いようなはやいような、、、11月はアルバムのレコーディングに追われたり!オールナイトイベントに出たり..
10ヶ月前
19ねぎがすきU・x・U
こんばんは!CANDYGO!GO!高城しおり様ですてへ。笑このあいだ男とごはんいきましたいや男なんだけど弟と(笑)(笑)やっぱり焼肉がすきですし♡♡♡わたしごはんいくとしたら焼肉!お寿司!韓国料..
11ヶ月前
29MV撮影U・x・U
こんにちは!珍しく早い時間にぶろぐをかきます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑きのうなんかおーちでたら冬かとおもうくらい寒くってびっくりんりん!そんなわけで一昨日は12/28発売のフルアルバムIDOLO..
11ヶ月前
24RECU・x・U
こんばんは!!本日レコーディング☞インストアでした😈💗今日は高城さんリードのFEELFLIPさん楽曲提供してくださるアルバム曲のレコーディングでした👩‍❤️‍👩社長からは高城ちゃんがあう雰囲気の..
11ヶ月前
23ステキなU・x・U
こんにちはすこし久しぶりの更新になりました!日々いろんなことがありましたっ!!キャンディに入って毎日があっという間に過ぎるなあ〜〜\(^o^)/いいことだよね\(^o^)/さいきんは撮影のために..
1年前
29いろいろU・x・U
こんにちは(・ω・)ノお久しぶりの更新になってしまいました8月17日には新曲の発売日がありオリコンデイリー11位オリコンウィークリー25位という結果でした!とてもレベルの高い週でした!!(°_°..

高城しおりのtwitter

2時間前

@sioritakazy0

RT @sioritakazy0: ❷北海道2日目💜 9月24日(日) 「LIVE PRO FESTIVAL 2017」 CANDYは、Zepp Sapporo / DUCE での2ステージ出演 出番☟ ZeppSapporo 16:10〜16:30 DUCE 19:00…
3時間前

@sioritakazy0

おはよー😇💕 北海道2日目たのしむぞお!!!
18時間前

@sioritakazy0

RT @aiaichan20: 【速報】北海道でなぎさりんに源氏名を授かった 高城しおり↓ 姫川理央菜(ひめかわりおな) 菜月アイル↓ 荒川フィジィ〜(あらかわふぃじぃ〜) 関根ゆみ↓ 蹴鞠乙味(けまりおみ) 磯野未来↓ 御手洗冷火(おてあらいれいか)
20時間前

@sioritakazy0

メンバーのうち3人が同じ牛乳😍笑
21時間前

@sioritakazy0

北海道1日目ありがとうございました☺️❣️ 久しぶり、はじめての出会いに感謝♡♡ 北海道寒いなあ〜〜!!!! 物販おわったら雨降っててびっくりした(/ _ ; )
1日前

@sioritakazy0

普通のことなのかもだけど高城さんが お菓子とか食べ物でこれが好き! ていうのなかなか珍しいことなのです😘💕
1日前

@sioritakazy0

大好きなバターサンド買い占めようかなあ。(笑)

Twitter (#高城しおり)

3時間前

@swiftsport1500

【アカウント情報】CANDY GO!GO!(正規メンバーその2) 磯野未来@mikichi0223 高城しおり@sioritakazy0
18時間前

@swiftsport1500

【CANDY GO!GO!メンバー情報】 高城しおり 誕生日:1996/2/17 ツイッター:@sioritakazy0 ブログ:ameblo.jp/sioritakazyo/ twitpic.com/ec89gi #CANDYGOGO
18時間前

@aiaichan20

【速報】北海道でなぎさりんに源氏名を授かった 高城しおり↓ 姫川理央菜(ひめかわりおな) 菜月アイル↓ 荒川フィジィ〜(あらかわふぃじぃ〜) 関根ゆみ↓ 蹴鞠乙味(けまりおみ) 磯野未来↓ 御手洗冷火(おてあらいれいか)
1日前

@swiftsport1500

【アカウント情報】CANDY GO!GO!(正規メンバーその2) 磯野未来@mikichi0223 高城しおり@sioritakazy0
2日前

@swiftsport1500

【CANDY GO!GO!メンバー情報】 高城しおり 誕生日:1996/2/17 ツイッター:@sioritakazy0 ブログ:ameblo.jp/sioritakazyo/ twitpic.com/ec89gi #CANDYGOGO
2日前

@swiftsport1500

【アカウント情報】CANDY GO!GO!(正規メンバーその2) 磯野未来@mikichi0223 高城しおり@sioritakazy0
3日前

@swiftsport1500

【CANDY GO!GO!メンバー情報】 高城しおり 誕生日:1996/2/17 ツイッター:@sioritakazy0 ブログ:ameblo.jp/sioritakazyo/ twitpic.com/ec89gi #CANDYGOGO

高城しおりの関連動画

2017/09/06
【菜月アイルのアイアイchannel】 2017.08.23放送分 MC 菜月アイル 磯野未来 高城しおり
2017/08/30
【菜月アイルのアイアイchannel】 2017.08.16放送分 MC 菜月アイル 磯野未来 高城しおり ゲスト 杉本莉愛 永瀬りか
2017/08/23
【菜月アイルのアイアイchannel】 2017.08.09放送分 MC 菜月アイル 磯野未来 高城しおり
2017/08/16
【菜月アイルのアイアイchannel】 2017.08.02放送分 MC 菜月アイル 磯野未来 高城しおり
2017/08/02
【菜月アイルのアイアイchannel】 2017.07.19放送分 MC 菜月アイル 磯野未来 高城しおり

高城しおりのQ&A

9ヶ月前
誰が好きですか? 百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに いや、全員...
誰が好きですか? 百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに いや、全員や 回答お待ちしてます
1年前
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
2年前
ももクロ★オールスターズ2012に収録されてる個人曲でランキングつけるとしたらど...
ももクロ★オールスターズ2012に収録されてる個人曲でランキングつけるとしたらどうなりますか? 百田夏菜子 渚のラララ 玉井詩織 涙目のアリス 佐々木彩夏 あーりんは反抗期! 有安杏果 教育 高城れに..
3年前
次のももいろクローバーZの4人のうち、どなたが好きですか? 左上/高城れに 右上/...
次のももいろクローバーZの4人のうち、どなたが好きですか? 左上/高城れに 右上/玉井詩織 左下/佐々木彩夏 右下/有安杏果

CANDY GO!GO!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

CANDY GO!GO!について

スイーツのように愛されるアイドルとして2010年7月から活動を開始。 コーポレートイメージは「渋谷系ガールズロックアイドルユニット」である。 都内のライブハウスを中心に月に20本前後のライブ活動や、グラビア等幅広く活動している。 オリジナル曲を含め、主にアニメ曲(けいおん!等)のカバーを中心にライブステージを行っている。 グループのファンは「キャンディスト」と呼ばれている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク